こんにちはイシヤンです。

 

 Geforce1650が届いてウキウキ気分で取り付けしましたが、実際のところ大した

違いはありませんでした。まあ分かってましたけど、R9 270xも1650購入後は調

子よく動いてましたのでなんか微妙!でも消費電力は下がっているはずです。

いやキット下がっています…と思うんだけど。コンセントにさすワットチェッカー

なるものを購入しようとしますが、どこに行っても品切れ中です。

 仕方ないので安いのが出るまで辛抱です。

 

 オークションでR9 270Xも売れました。多少の足しにはなるでしょう。

 

 コロナ禍のみんなげんきにやってるのだろうか?

気が滅入るし収束も見えないしその後の経済も心配だし。

こんなことが起きるんだと今更ながらに思います。言葉では知っているんだけれどパンデミッククラスターだとか怖いね。

 

 それでもまだ認識甘いのかな。商店街に人があふれ湘南や江ノ島に車があふれ

日本人て平和ボケしたのかもね、台湾や韓国があれだけ実績上げて封じ込めてるのに。

 

 ま、それでも時は流れいつか無かったように思うんだろうな、やっぱ人間はアホなんだろう。アホ万歳!!

 

支離滅裂です今回も、もう帰ります(@^^)/~~~