こんにちはイシヤンです。

 

 今日も今日とて土砂降りの中車弄っていこうと思いましたがなんか気乗りしない。

ちょこちょこっとタイハウス内にレジェトレックスを貼り付け打ちっぱなしに行ってきました。

 

 さすがこの土砂降りお客さんも少なかろうと思っていったら案の定ガラガラ。

しかし雨が強くて練習の気もそぞろになり早々に引き上げてやまみちドライブ撮っ洒落込んでみました。物好きですこの雨の中。

 

 さてさてドライブの感想というか車の感想ですがこれがいい!エアコン入れて山道は知っても力不足も感じなければコーナリングも普通。

 もう最高に近い、最近の軽自動車はすごい売れるわけだ、乗ってみて感動するよ、10年前とは雲泥の差実に素晴らしい。

 

 車いじりも一段落したので一応の完成、びしょ濡れの愛車をご覧あれ。(^^)/~~~

f:id:kabu1225:20200706164017j:plain

f:id:kabu1225:20200706163954j:plain