こんにちはイシヤンです。

 

 最近ゴルフをやめました。思い通りに行くことが少なくなり飛距離も落ちて楽しくできなくなり面倒になりました。今更向上心もないしやっても楽しむ事ができなくなったのでお金と時間の無駄遣いを悟りこの際すっぱりやめようと決断するに至りました。 

 なんてかっこよう言っては見たものの思い通りにいかなくなる回数が多くなりイライラが募るのでやめるわけです。嫌な人間に合うこともなくなるでしょう。ゴルフは遊びなので楽しくなければやらない方がいい。

 

 お金が少しは浮くので別のことに使える!特にヤりたい事はないのだけれど地味に生きていこうと思います。んー、、、、できるかな?派手に行くほうが楽そうだけど後先考えず生きていければ最高なんだが。

 

 まあしれた人間なので大したことにはならないと思う。あーあ!

 

 愚痴ですが最近多くなってる、ではでは(^^)/~~~