こんにちはイシヤンです。

 

 今日もなんとはなくで一日が終わりそうです。犬くんの散歩で5kmくらい歩いたかな、ヘトヘトです。それ以外これといったトピックスもなく書くことがありません。

 あー、車のフォグランプをLEDに変えたくらいかなレーダーの電源取り出しをしようと思っているのですが面倒になっています。そのうちやろうと思いますが・・・。

 

 さっきふと思ったんですが人生の山を登っているときは大変だけど充実感もあり中々進まないけど、下りだと思えば一気に下ってしまいそう。目標がないと時間が早く進む。ある程度の経験がこの先を想像させて気分が萎える。これって問s撮った証拠だね。なにか目標作ればいいけど今更何をやればいいのか検討もつかない。

 

 金儲けもいいけど今更金儲けしても使い所がないし、虚しいような気がする。

どう目標を定めるかそれが課題かな!

  

 とこんな所で今日はごめんなさい(^^)/~~~