こんにちはイシヤンです。

 

 外出自粛中です、ホントはゴルフの練習にでも行きたいのですが不要不急な事案なので自粛しています。

 思っていたより大変な騒ぎになってますね。家には80過ぎのおばあちゃんもいるのでどこぞで菌を拾ってくると命に係わる事態がないとは限らない。そんなわけでネットを徘徊するのが現在の楽しみです。

 しかしこれが意外にお金がかかる、すぐに余計なものをポチってしまいます。あれも欲しいこれも欲しいでいろいろ見てるとチョッと安いの見つけたり、残り僅かだったり限定品だったり、うわっこんなものがあるのかと思ったりで思わぬ散財。

 困ったもんだ。

 今はPC用のビデオカードの届くの待ってたりしています。省電力でソコソコの性能、3Dゲームとかはやらないので悩みに悩んでGeforce GTX1650にしました。

1060とガチ悩みしましたが電力消費が少ない1650に決定!お金に余裕あればもっともっと高性能なものが欲しいとは思うんですが実際には1650でも自分にはオーバースペック気味です。しかしエントリーモデルながら結構します。

 現在使用しているRadeon R9 270X 2GBが調子悪くて急に途切れることがあります、10回くらい連続で途切れたり繋がったりを繰り返し元に戻って繋がります。繋がるからいいようなもののポロロンポロロンと電子音が鳴り続け気持ち悪い。そしてこいつ180wの大ぐらい、1650は65wの小食です。

 

 Amazonの欲しいものリストや後で買うがいっぱいになってます。

 

 楽しくもあるのでまあいいか では(@^^)/~~~

f:id:kabu1225:20200411134924j:plain