こんにちはイシヤンです。

 

 最近はすることもなくボーっと生きています。久々にゴルフに行ったら大たたき

いきなり4連続OB!スタートホールで完全にやる気0です。結果はもちろん散々でした。もう引退か。

 

 車を査定に出したら5年落ち車検2年付き2000cc事故歴なし絶好調の我が愛車を10万円だと。頭おかしいんじゃない、車検代じゃんか。1時間遅刻してエンエン30分も査定して面倒だからあとでメールしてって言ってもすぐに出ますって。

 馬鹿にしてるとしか思えない。まあこれで乗りつぶす覚悟ができた。

 

そこでアルミホイルを黒に塗装して遊んでみたらこれが意外にカッコイイ!

車が引き締まってワイルド、いいとおもいませんか?という事で後程写真をup 予定です。

 

なんかやる気がないのでここで終わります。

 

                じゃね(@^^)/~~~.