こんにちはイシヤンです。

 

 いよいよ車の調子が今一つ。中古のインプレッサを買うつもりがその前に寄った日産でデイズを買ってしまった。軽でもいいかなって気はあったんですが煽られんのが嫌で悩んでました。経費を考えると軽のほうがお得だよね・・・とか思ってしまい試乗車があったのでそれを購入しました。

 

 日産デイズ ハイウエイスター Gターボ しかしここに誤算が。

余り見ずに購入したので思い込みであれっていうところがあった。まずは電気式のPブレーキ。さすが新しい車はみんなこれだなって思っていたらなんとプロパイロット仕様のみ。私のには付いていません。まあ運転にはあまり関係ないけどね。

 リアシートが折り畳み時にフラットにならない。これはまあいいか。

試乗車なあので2,800km走っていて10か月前の車。でも本当に安く買ったかは疑問?でも買ってしまったのでもう計算しない。込々155万円てなところ。

 安かったと思い込んでおく。

 

色はガンメタで気に入っています、中も広々ネット上では走りもまあソコソコいいらしい。大事に乗っていきたいです。

 

 いろいろ弄りたいんですがキリがないので全く何もしない方向も考え中!

といいながらAmazonの買い物かごには商品がいっぱい。ン~ん

f:id:kabu1225:20200613151742p:plain