こんにちはイシやんです。

 

 アマゾンで購入したレーダー探知機が届きました。

買ったものはコムテック レーザー受信対応レーダー探知機 ZERO 307LV

f:id:kabu1225:20200628154327p:plain

それにMicro2小型回路ヒューズタップ キット

f:id:kabu1225:20200628154442j:plain

エーモン 電源ソケット DC12V/24V80W以下 貼り付けタイプ 1540

f:id:kabu1225:20200628154547j:plain

当初はOBDllから電源とって設置するつもりでしたがどうも微弱な電気が流れ続け少し間があくとバッテリーあがりの原因にもなるらしい。ほぼ毎日乗る人には関係ないらしいが。そこでヒューズボックスから電源を取り出し付属のシガーソケット式電源をつなぐ方式に。

 で上記の商品を別に買ったわけです。両方で1500円くらいだったかな。

 

 車はないけど色々楽しめます。アイドリングストップのキャンセル方法もネットで学んでおりますので車が来たら実践してみたいと思います。

 それでは(^^)/~~~