こんにちはイシヤンです。

 

 もうすぐ車が来ます、7月3日に。今まで頑張ってくれたFocus君には感謝!

北海道まで行った愛しき愛車です、フェリーを使いつつも往復5,000kmくらい走りました。ACCが付いているので思っていたより楽な旅でした。7泊8日で行ったのですが犬君がいるのでどうしても車の旅になります。7泊のうち3泊はキャンプしました。貧乏旅なので。

 

 北海道旅は機会があれば別のときに発表しようかな。

それより車が新しくなるのでどうでもいい買い物が増えています。まずはスピーカーの交換とデッドニング。これだけは必須です、スピーカー変えるとかなり聞きやすくなること間違いない。最近は輸入車のマアマア以上の再生環境のが備わった車に乗ってきたのでこういう作業は久しぶりです。ていうかまだ車がないのですが。

 次にホーンとETC、ドライブレコーダー。ホーンはアマゾンで買ってディーラーに取り付け依頼。ドライブレコーダー、ETCもディーラーで作業してもらいました。

 

 車が来てからの作業予定は、静音化とLED化それにメッキパーツの取り付けなど。暑くなってきたのであまり気乗りはしないが頑張ってやるつもり。

 今一番の悩みはレーダー探知機を買うべきかどうか、1度でも効果があればもとは取れると思っているがそう飛ばすこともないし。どうしよう?レーザー対応とかあるし2-3万の出費。まあ多分買うんだろうな私のことだから。 

 

 今日は朝から土砂降りで今は上がっているけど蒸し暑い!

で今日のところはこのへんで(^^)/~~~