こんにちはイシヤンです。

 

 今日も暇で先ほど打ちっぱなしに行ってきました。なんかよくわからんがドライバーがぶっ飛んでました。最近ではまれに見る飛距離。どうしたどうした。

 運動不足解消&憂さ晴らしで時々練習に行っていますが、今日はよく飛んだなー。もともとアイアンは多少自信があるんだけれどもドライバーは最近というかここ1-2年はすっかり飛ばなくなっていた。弟には死ぬまで飛距離だけは負けないと思っていたら最近ずっと負けている。

 だもんで腕立て伏せとスクワットを欠かさずここ一年やってきた成果が出始めたのかな。ほぼ一日パソコンの前にいるので鈍るのは当たり前なんですがここまでショボくなってるなんてビックリ!それが今日は往年の飛距離が戻ってきた感じ。

うれしいです。

 

 帰ってくるとアマゾンから荷物が届いていた車の内装剥がし道具と電源のソケット。ていうてもなんかわからんと思いますがこれです。

f:id:kabu1225:20200701144940j:plainf:id:kabu1225:20200701145009j:plain

明後日に納車されるので(日産DAYZ)色々準備中。

色々いじるのも楽しみの一つ、大したことはできないんですけどね。

それにマイナスになるときも多い。

 

このあたりで(^^)/~~~