こんにちはイシヤンです。

 

 今日は朝から日産に車を取りに行ってきました、弟が休みだったので一緒に行ってきました。ピカピカの車を受け取ってその足でちょっとドライブ。

 日産DAYZよく走ります。最近の軽自動車はよく走ると聞いていたのですがいやービックリ!よく走るどころかキビキビ走る、ハンドルも反応がよく楽しい。難を言えばピッチングが少しあるけど乗り心地もまあまあ。付いてないものがないくらいに何でも付いてるし最近の軽は良く出来てる。

 郊外で昼ごはんを食べて(うどんですが)一旦自宅に帰りゴルフの練習場に行ってその後自宅でモールつけたり、ナンバーフレームつけたりやりました。

途中でかみさんが帰ってきたんで若干のレクチャー後試運転させてといったところです。

  あとは明日以降少しずつ弄っていこうかと思っています。

 

              今日のところはこのへんで(^^)/~~~