こんにちはイシやんです。

 

今日も今日とて車の話題!

バックドアのスモークが薄い、ガラスが直立しているのでなおさら薄く感じる。

そこで薄めのスモークフィルムを貼ることにしました。面倒なことは嫌いなのですがあまりにスッカスカなので。忍耐、持続力共にどこかに置き忘れきたような自分ではありますが外側から型取りしいつもより慎重に作業しましたがやはり最後は適当になっちゃいました。

 それでもまあまあ自分的には妥協できる仕上がりになりました。

f:id:kabu1225:20200723151305p:plainf:id:kabu1225:20200723151402j:plain

あとはアマゾン購入のステルス球が暗いので純正品に色を塗り自作です。

脱脂後ミッチャクロン吹いて、100円ショップのシルバーでヌリヌリ。

これが中々定着しなくて大変なんだけど乾かし乾かしで3度塗り。この程度で立派なステルス球の出来上がり、明るくてアマゾン購入品より断然Good!

f:id:kabu1225:20200723151815j:plain

満足行く結果になりました。では(^^)/~~~