こんにちはイシヤンです。

 

今日は弟が来たんで一緒に打ちっぱなしへ行ってきました。久々のビッグドライブが出てごきげんです。タイミングがおかしくて打ちそこなったと思ったらグングン伸びて250Yと書かれたマークの上にぶち刺さりました。若い時なみの飛距離!

 しかしその1球のみのまぐれ当たりでした、でも満更でもない気分です。最近は弟に常においていかれていたのでまだまだ行けると思いました。

 

 帰宅後に車の室内足元にLEDを取り付けましたが満足行く出来ではない。ドアロックオープンと同時に点灯してエンジンを切るまでもしくはドアロックまで点灯していてほしいのですが思うようにはなりません。今はイグニッションONとともに店頭OFFで消灯になっています。とりあえずこのままにしておきますが後々善処したいと思っています。

 

 ではでは(^^)/~~~