こんにちはイシやんです。

 

 記事を書くってなにもないです。小雨交じりの中九重にでもドライブと思ってでかけましたが渋滞にかかってヤメました。佐賀方面に方向転換、三瀬の方を回って帰ってきました。

 今日は比較的涼しくて上の方ではクーラー無しで快適にドライブできました。そこで又車の小さな異常。と言っても車本体というよりは付属のほうかな。快適だったんでついつい音楽の音量を上げて楽しんでいたのですが低音が響く際音割れしています。リアの方から聞こえてくるので交換してないリアドアの純正スピーカーかドア本体が響いているよう。音量上げなければわからないレベルですが少し気になる。やはりリアも交換スべきだろうか?リアドアは前ドアより面倒そうで気が乗らない。チョット様子見です。

 

 最近性格が意固地になってきているのか周りの連中に対する苛立ちが!

まあ自分も大層な人間ではないのですが気の回らないやつ多すぎ。自己主張の強いやつ多すぎ。なんか最近面白くないことが重なり意気消沈中です。

 

 なにか面白い、夢中になれるものを見つけたい。でも基本面倒くさがりなので何をやってもすぐに飽きるし続かない。なんかないかなー!?

 

 鋭意創作中、では(^^)/~~~