こんにちはイシヤンです。

 

 今日はお休みで(世間が)あまり外出する気もなく車はカミさんが乗っていったのでないしです。

 鼻水とクシャミがひどく何が原因かわかりません。マスクをしていると治まるのでハウスダストが原因かと思うので部屋の掃除と、空気清浄機のフィルター交換や掃除をしました。玄関に東芝の古いの、自分の部屋にパナソニックの比較的新しいのを置いていますので2台です。その後部屋のホコリを取り掃除機をかけ最後のファブリーズで除菌消臭です。

 これで完璧かと思ったのですが甘かった!多少、本当に多少緩和したくらいで相変わらずマスクをしないと鼻がぐずつきます。困ったもんだ。

 

 そんなこんなでなんか気分も優れずボーッと1日が過ぎていきました。

あーそういえばアルコールフリーのビールに焼酎入れて飲むのが最近のマイブーム!サントリーの脂肪吸収を抑えるノンアルビール。味的にはサントリーじゃないほうが好きなんですが脂肪吸収を抑えるに惹かれてしまいました。

 

 そんなこんなの夏になりそうです、ゴルフは夏やらない方針を固めました。

 

 そんなところで(^^)/~~~