こんにちはイシヤンです。

 

 前回のゴルフ2日後に又ゴルフに行ってきました。短いコースですが10ホールを2回まわってPer72,ほぼ歩きのラウンド。炎天下地獄で2日前のバテバテがまだ回復する前に行ったので最悪!!

 まあ疲れた!ハーフで勘弁してくれって言って帰ろうとしたんですがクーラーのある食堂で休んでいたらなんとなく回復。今思えば帰っておくべきでした。

 なんとか回りきったのですがボロボロの体とスコア。あれから4日目だけどまだ体が戻らない。夏のゴルフはもうヤメました。命あっての物種。こんな気分になるならやらないほうが良いです。もう絶対炎天下のゴルフはやらない!!

 

 今日はそれでも多少の回復が感じられたので、BPillarからの異音対策2です。シートベルノの当たりからチリチリと異音が、又それが耳元なので気になる。どうもスライドするところのペラペラプラスチックがから出ているようです。その当たりを引っ剥がしてレジェトレックスやスポンジテープを貼り散らかしました。

 うん、随分と静かになったが助手席側の同じところからの音が聞こえるようになってしまった。いたちごっこかな、こちら側は面倒になり表からスポンジテープで抑えました何なんでしょうか軽自動車ってこんなもの?それとも個体差で外れ引いたかな。

 

 座面の違和感もクッション敷いて解消、だんだんよくはなってる気がする。

 

 ではでは(^^)/~~~