こんにちはイシヤンです。

今日も今日とて特に何もやることがなくゴルフの練習場へ。最近やっと飛距離が戻ってきたので楽しいんです。動画撮って自分で見るとおかしいのが一目瞭然。ボールに近く踵体重でフィニッシュがとれない。そこでやや離れてフィニッシュを心がけていたら当たりが良くなってきた。また直ぐに駄目になるのはわかっているが今の所好調です。

 

 ところで早く梅雨が開けてくれないかな、釣りやキャンプに行きたいんです。

Youtubuでキャンプ動画見て癒やしています。しかし自分は寝付きが悪く特に枕などの環境が変わると寝付けない質なので本当はキャンプに向いてない。でも焚き火や炭火での野外食事はたまらんのです。酒もうまけりゃつまみも旨い。

 犬くんとキャンプに行きたいな。

 

 車を買い替えた話ししたけど今回の営業マンは外れでした。ほとんど人の話を聞いていないしバカにされてんじゃないかと思ったくらい。契約後だったんで勉強だと思って諦めたよ。日産ではこれで2度目。もう日産はないな!ああいう営業マンおいてるようじゃ日産ももう駄目だろうな。たまたまかもしれないけど日産営業マン連続二回目のダメダメ・・・でした。

 

 車は非常に満足していますがもやもやが晴れないまあ前向きに考えます。バカ相手にしてもしょうがないで。

 

 ハイ愚痴で今日は終了です(^^)/~~~