こんにちはイシヤンです。

 

 今日も今日とて天気が悪い。でもその分暑さが和らいでいます。

こういう日に作業をすすめるといいのですがやる気が出ない。

昨日運転中に窓が揺れる音のようなカサカサ音チリチリ音?

ドアのガラスのところから異音がする。SP取り付けの際いい加減な感じで終わらせていたせいか。B ピラーかもしれない。

 ということでシートベルトのあるBピラーをはぐってレジェトレックスと黒いのり付きスポンジシートみたいなものをベタベタと貼り付け、もちろん両サイドのね。それから運転席ドアの内張りを剥がしやはりレジェトレックスとスポンジシートを貼っていきます。一度やったところなんでスイスイと終了。チョット走ってきましたが音はしなくなっているようです。

 まあ又どこかおかしなことになると思いますが今日のところは良しとしましょう。

 あとは足元にLEDをつけてお終いにしようと思っています。

 

 ではでは(^^)/~~~