こんにちはイシヤンです。

 

 最近キーボードの打ちにくさや誤入力が気になってきた。本人の技量不足はもちろんだけどなんかものすごく入力しづらい。年とともに目も悪くなってるしなんか良いキーボードないかなって思っています。知識としてメカニカルキーボードが良いらしいくらいは知っています。東プレとか評判いいけど高い。我慢すれば千円のものが高級品になれば3万円って。もう無理ですかえません、そこでまたまたアマゾンを徘徊。

 中華製なんだろうけど評価良いメカニカルキーボードが4千円くらいであるではないか。欲しい、試したい。しかし今月は車のパーツで散財しているので来月にしたい。でもすぐ欲しい、んー我慢我慢!!

 赤軸、茶軸で探してみると赤軸で結構いい感じのものがあるのを発見。いかんすぐ欲しい、が支払いがきつい、たとえ4千円でも。

これなんですけど・・・

f:id:kabu1225:20200726162521j:plain

とりあえず来月まで我慢します(^^)/~~~