こんにちはイシヤンです。

 

 今日は1日雨模様。結構降ったり小降りになったり。おかげで車は汚れたようです。車用のシャーププラズマクラスターイオン??なんか言う空気清浄機を持っていたので車につけようと思いましたがなんか邪魔!

 妙にでかいし結構重い。その上シガーソケットに挿してみると常時電源になっている、外車か!!!

 面倒くさいがどうにか付けてみようと算段中。レーダー探知機の電源とってるところから分配しようかな。シガーソケット型にしたので二股タイプソケットを買えば手間なしなんだが・・・1000円。

 うーんどうしよう?

これ以上車に手をかけたくない、せっかく安くするための軽自動車なので。

 

 カメラも好きなのでって言ってもニワカの横好きタイプ。一応一眼レフカメラも3台持っているが使いこなせずにいます。勉強しようと思ってはいますが何様面倒くさがりで継続ができない。飽きやすいというより少しでも引っかかるともう面倒になる。ダメ人間の代表格!

 どうにかならんもんかな、結構続いているのはゴルフくらい、これも限界感じてどうでもよくなってきている。趣味というか何でも手を出すけどどれも長続きしない。最近の一番好きなのは犬くんかな。人間はうっとおしい、女はなお鬱陶しい。

ゴルフ、犬くん、車はいいけどゴルフも1人じゃできないし車もまあ人と関わるし。その点犬くんはいい!

 でもなんか見つけたいなんか! (^^)/~~~