こんにちはイシヤンです。

 

 梅雨も開け絶好の天気の中ゴルフに行ってきました。相変わらずの下手くそぶりに加え暑さの疲れにノックダウン!前半ままずまずのスコアで上がってきたのですが午後はボロボロ。一体どう打っているのか自分でもわからない状況でした。多少熱中症ギミッだったのかもしれない。何様今上がってきたホールのスコアがわからないくらいにボーとなってた。

 普段の運動不足も祟っていたのだろう。そして打ち上げで飲みすぎ今日もボロボロ。何やってんだ。行く前は付き合い程度にちょこっと飲んで帰るつもりがついついピッチが上がってしまいました。あーあ!

 

 今日も朝から夏の様相満開で疲れそう。

 

 手なわけで今日は(^^)/~~~