こんにちはイシヤンです。

 

 最近は犬くんと一緒に遊んでいます。九重阿蘇にドライブ、名古屋城址にも行きました。台風後涼しさが増して曇り空の日や風の通るところは昼間でも犬くんとお散歩できます。ダニが心配だけどね。

 

 名古屋城址のあとに姉子浜に行って人がいなかったのでリードを外すと水を得た魚が如く走り回っています、その後はくたびれているのですがまあ元気に走り回る姿は見ていても楽しいです。

 

 個人的には上昇気流に乗ることもなくずっと低空飛行のままで腐りかけ。

まあ努力もしていないですし、上昇志向もないのであたりまえのことですがね。

歳を取ると過去の事を考えるようになるらしいが最近意味がわかってきた。昔のことというよりは、それも含めてだけど明日のことや未来の展望などを考えなくなっている。今日嫌なことがあった、数年前にも似たような事がなど過去に思いが膨らんでいく。若いときは明日やその先を思い悩んでいたが最近は先のことは余り考えていない。

 未来志向がないのでそりゃ上昇志向も浮かぶわけがない。こうやって引きこもり見たくなっていく、他人と関わることの煩わしさに負けるんだよね。

 自分以上のバカが多くて疲れる、嫌われないために引きこもろうではないか!

f:id:kabu1225:20200913173208j:plain

ではでは(^^)/~~~